[orca-dev:00314] MONPE 説明ページについて

お世話になりますみねのと申します。
MONPEのMLがこちらとのことで参加させて頂きました。
未完や中途半端な点も多々ありますが、MONPEの説明ページを作成してみまし
た。多少とも参考になれば幸いです。
    http://www.ae.wakwak.com/~minen/cobol/