[orca-dev:00308] Re: MONPE-0.4.6 のリリース

NaCl の清水です.お世話になります.

At Sun, 22 Dec 2002 11:49:10 +0900,
北岡 有喜 wrote:
> 20日にMonpe4.6をインストールし、以下の印刷を確認しました。
>
> ・診療報酬明細書
> ・請求書兼領収書
> ・処方箋
>
> いずれも問題なく出力できました。
> 以後テストを続けておりますが、
> これといった問題もなく正常稼働中です。
>
> 以上、ご参考になれば幸いです。

ありがとうございます.
こちらの ORCA 開発チームの方でもテストして頂いており,
テスト結果は良好です.

このまま何もなければ,MONPE-0.4.6 の ORCA 公式パッケージがリリースで
きると思います.

引き続き,テストをしていただければ幸いです.

本当にありがとうございます.

+-----