[orca-dev:00305] Re: [monpe 4.6] 要望

お疲れ様です、市川です。

> 変ですね.
> 私の MONPE では,ちゃんと機能しています.
>
> ちなみに,「ビュー」というのは,「帳票ウィンドウ」を指します.
> 線や字を描画するウィンドウです.
>
> もう一度確認をお願いします.

多分、うちのWINDOWSマネージャーがなんか変なんだと思います、
効きすぎて以前のやつを覚えまくっているとか。。。。。

付け足しなんですが、
このメーリングリストの過去ログを漁れる場所とか無いでしょうか、
MONPEが文字化けするのですが、
それについては過去に何度かやりとりがあったと記憶しているのです、
ばかな質問でしたら申し訳ありません。
宜しくお願いします。