[orca-dev:00303] [monpe 4.6] 要望

お疲れ様です、市川です。

私のようなものが要望を出すのはおこがましいのですが、
一つ、お願いします。

起動ごと、終了ごとに、
ウィンドウのサイズと位置を覚えておいて欲しいな、と思いました。
いま、私は1024×768で使っているのですが、
起動するとウィンドウサイズ(辞書など)が少し大きいので、
いつも直してから使っています、
それが少しつらいです。

また右クリック時の「設定」「ビューのデフォルト」を、
500×300にしても、
いつも大きいサイズのままです。
500×100にすると、ものすごくちっこくなってしまいます。

てが空いたときにでも、
おきに止めて頂けたらと思います、宜しくお願いします。