[orca-dev:00297] Re: MONPE-0.4.6 のリリース

NaCl の清水です.お世話になります.

At Wed, 18 Dec 2002 21:40:07 +0900,
北岡 有喜 wrote:
> Monpe-0.4.5のdebパッケージをインストールし
> ORCAから以下の印刷テストを行いました。
>
> 1)処方せん
> 2)診療報酬明細書
> 3)診療報酬請求書
>
> 共に問題なく (気になるところはなく)印刷できました。
> しばらくこのまま使用します。
> ってレスしようと思ったら・・・
> こっちもCVSにしようかな・・・
>
> 取り敢えず、MONPE-0.4.6に追従してテストを続けてみます。

上記のテスト,ありがとうございます.
私の開発マシンの jma-receipt が 1.0.0 にした時から動かなくなり,
jma-receipt での MONPE の動作テストができない状況になっていました.
これで,社内の人にも,最新パッケージを勧めることができます.
本当にありがとうございます.

> 早く0.5 系にしてくださいね・・・

はい,がんばります.
来年 2 月までには,UNDO / REDO 対応した 0.5 系をリリースする予定でいます.
その時は,またよろしくお願いします.

+-----