[orca-dev:00287] [ 捕捉 ]Re: Re: Re: [MONPE]inc ファイルが生成できない。

> ちなみに、変数名にも数字で始まる名前をつけたところ、
> おんなじようなエラーがでました。

つけたのは、
005-001 という名前です。
やっぱり、「; missing」 って言われました。
なにか変数名に対してチェックがあると、
便利かなと思ったのですが(><;