[orca-dev:00277] MONPE 0.4.5 をリリース

NaCl の清水です.

MONPE の 0.4.5 をリリースしました。

今回の目玉は,埋め込みカラー画像印刷の対応です.
それ以外の変更点は,以下をご覧下さい.

  http://www.montsuqi.org/monpe/News.html

0.4.4 は,こちらの手違いにより,使用できないものになってしまいましたが,
0.4.5 は,大丈夫です.

それでは.

+-----