[orca-dev:00252] Re: プログラム作成

井上です。

> 新しい話題のメールを投稿する場合は,「返信」ではなく,「送信」して下さ

わかりました。一応このスレッドはこのまま続けさせてください。

>COBOL ですか?それとも,jma-receipt
> での MONPE を使った帳票印刷の仕組でしょうか?
>
> 帳票に必要なデータファイルを生成するものです.ですから,jma-receipt 用
> のカスタマイズは,jma-receipt の関連ソースを読めばいいのではないでしょ
> うか.

ソースを読めばいいんでしょうけど、なんせenduserなものですから、、、
jma-receipt用にプログラムを作りたいわけです。

> プログラム名が分かるなら,find で検索すれば分かります.

例えば ’システム管理’−>’出力先プリンタ割り当て情報’に
標準プログラム名 ORCHC01 がありますが、find検索ではひっかりません。この
ORCHC01を読めれば少し類推できるかもしれないと思って、
今までも何回か検索したんですが、ひっかりません。
fileの中に記述されてるだけなんでしょうか。
お手数ですが、よろしくお願いします。
--
Hiroyuki Inoue (KAgoshima-city)
     Email: inouepdc@xxxxxxxxxxxxx