[orca-dev:00248] Re: MONPE で指定していないところに印字

 藤井@xxxxxxxxです。
 お世話になっています。

>清水
> potato 版では、以下のようになっていませんが。
>
> どういう意味ですか.
> potato 版では,INC ファイルがどうなっているのですか.
>
> もう一度きちんと整理して、実行してみます。
> 後、質問ですが red を使用するときは、def は必要無いと考えておいて
> 良いのでしょうか。

必要無いことを確認。
きちんと、もう一度monpe でred を作り、red2inc を実行後、
新規で作成した処方箋からredを呼びましたら、無事印刷できました。

色々とご支援ありがとうございました。

 」  株式会社ミウラ  曙ビル  藤井律男  (Web & Linux support staff)
 」」  〒721-0952
 」」」  広島県福山市曙町5-9-36
 」」」」  Tel:084-954-5522 Fax:084-954-4777
 」」」」」  E-mail:rfujii@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
 」」」」」           ritsuo@xxxxxxxxxxxxxx(private)
 」」」」」」  URL:http://www.kkmiura.co.jp/ (新しくなりました)

 PGP:A801 C77D ADAF 6B8A 5ABF  8983 2171 1140 46CF 09C0

 「まるごとわかるデータベース読本」が技術評論社より発刊されています