[orca-dev:00243] Re: MONPE で指定していないところに印字

清水です。

At Mon, 18 Nov 2002 13:31:44 +0900,
Ritsuo Fujii wrote:
> potato 版では、以下のようになっていませんが。

どういう意味ですか.
potato 版では,INC ファイルがどうなっているのですか.
パッチが適用できなかったということですか.

> 我々は、まだpotato 版 orca0.9.38-2での開発を継続しているのですが。
> apt-line で最新をget 出来ませんか。

残念ながら,無理です.

開発中のものは,バグがあるかもしれないので,容易に Deb パッケージを
apt-line に追加できません.現在,テスト中でなるべく早く,Deb パッケー
ジを公開できるように努力しています.

リリースされるまで,ソースからコンパイル,インストールして使用して下さ
い.お願いします.

それでは,よろしくお願いします.

+-----