[orca-dev:00228] Re: [MONPE]Ruby にて、 System 関数でプリントができない。

市川です。お疲れ様です。

Shimizu Koji <shimizu@xxxxxxxxx> wrote:

> 間違っていないはずです.
> しかし,エラーが出るということは,MONPE 付属の ruby スクリプトにバグが
> あるということかもしれません.
> 何度やっても上記の CGI では,帳票が空になるという現象が起きますか?

いえ、帳票が壊れることは、最初の一回だけで、
あとは壊れていないみたいです、
もしかしたら違う原因かもしれません

ただ何度やっても、エラーはでます、うおう(TT