[orca-dev:00225] Re: (解決) 【 MONPE 】「 .dat 」ファイル保存の仕方

清水です。

At Thu, 7 Nov 2002 15:32:34 +0900,
NaCl:市川さん wrote:

> メールでお送りさせて頂きました。

送って頂いた COBOL のサンプルドキュメントを,少し修正し Web ページのマ
ニュアルの最後に追加しました.

修正後の内容に間違いなどがあれば,指摘して下さい.

それにしても,ありがとうございました.

+-----