[orca-dev:00222] Re: [ORCA-ANNOUNCE:00073] =不具合報告 約束処方ならびに併用禁忌チェック関連=

本田@スマイルゾーンです。

woody版ですが、ftpのディレクトリにはなくて
以下の文章からpotato版と同じものではないかということで
ORCGK02.CBLを落としてwoody環境でコンパイルしてみたところ
エラーが発生します。
どうも、copy句にあたらしい領域が追加されてないといけないようですね。
LNK-ORCSC-GAIKANRIKBN-CHKがないといっています。
CPORCSC00.INCには存在しないようですが、これではコンパイルできません。
どうしたらよいのでしょうか?

orca-announce@xxxxxxxxxxxxxxさんの<002b01c285a9$516d4cc0$0200a8c0@ThinkPadorca1>から

--
Koichi Honda@Home mailto:honda@xxxxxxxxxxxxxx