[orca-dev:00214] Re: 【 MONPE 】 INC ファイルが生成されない「解決」

市川です。
清水さん、ありがとうございました。

> (snip)
>
> INC の生成には,panda に含まれる copygen が必要です.しかし,そのファ
> イルがないということですね.
>
> copygen のある場所は,MONPE の configure スクリプト中で検索し,見つか
> らなければエラーになるはずです.
> panda がインストール済みであるなら,copygen の場所を find や locate で検索し,
> configure の実行結果で表示される copygen のパスと比較して見て下さい.
> もちろん configure 実行前に,config.cache を消して下さい.

> [...]

make時に、
./configure --with-copygen=<copygenのpath>
とやったところ、きちんとincファイルが生成されるようになりました。
お手数お掛けしました。
ありがとうございました。