[orca-dev:00212] Re: 【 MONPE 】 INC ファイルが生成されない

清水です。

At Tue, 29 Oct 2002 15:21:44 +0900,
NaCl:市川さん wrote:
> 今回の質問です、
> MONPEでINCファイルを生成しようとしているのですが、
>
> $ red2inc monpe.red TEST -o test.inc
> sh: /usr/lib/panda/sbin/copygen: そのようなファイルやディレクトリはありません
(snip)
> PANDAは、きちんと/usr/lib/panda/sbin/にあるようですが、
> COPYGENというファイルは存在しないようです。

INC の生成には,panda に含まれる copygen が必要です.しかし,そのファ
イルがないということですね.

copygen のある場所は,MONPE の configure スクリプト中で検索し,見つか
らなければエラーになるはずです.
panda がインストール済みであるなら,copygen の場所を find や locate で検索し,
configure の実行結果で表示される copygen のパスと比較して見て下さい.
もちろん configure 実行前に,config.cache を消して下さい.

それでも,copygen のパスを見つけられないなら,こちらのバグです.

それでは,試してみて下さい.

+-----