[orca-dev:00211] 【 MONPE 】 INC ファイルが生成されない

お忙しい中、失礼します、市川佳世子です。
以前ぶつぎりのような形でメールを出さずにいて、
申し訳ありませんでした。
今後このようなことがないよう、気をつけます。

度重なって失礼しますが、
今回の質問です、
MONPEでINCファイルを生成しようとしているのですが、

$ red2inc monpe.red TEST -o test.inc
sh: /usr/lib/panda/sbin/copygen: そのようなファイルやディレクトリはありません

などと出てしまい、
うまく動作しません。

結果は、test.incという、0KBのファイルができてしまいます。

動作環境は
DEBIAN/WOODY、
PANDAは、きちんと/usr/lib/panda/sbin/にあるようですが、
COPYGENというファイルは存在しないようです。

お知恵をお貸しいただければと思い、メールさせて頂きました。
どうかよろしくお願い致します。