[orca-dev:00207] Re: 【 MONPE 】印刷すると、エラーが印刷されるのですが .....

NaCl の清水です。
MONPE を使用して頂き、大変感謝しています。

いくつか質問があります。

At Tue, 22 Oct 2002 17:23:53 +0900,
ichikawa kayoko wrote:
> 市川です、先程、うまく印刷できないと言う
> メールを流したのですが、
> どうも<red>ファイルが破損していたようです.....

どうやって、<red> ファイルの破損に気付かれたのでしょうか?
もしかしたら、MONPE 側のバグかもしれないので、お聞かせ下さい。

> 昔のファイルなどは、印刷できたため、
> もう一度一から作り直しています。

作り直す前に、そのファイルを見てみたいのですが…。

> お騒がせしました。
> 申し訳ありません。

いえいえ、本 ML で、なかなか MONPE の話題がでないなと思って不安になっ
ていましたが、ちょっと安心しました。

これからも、MONPE をよろしくお願いします。

+-----