[orca-dev:00205] 【 MONPE 】印刷すると、エラーが印刷されるのですが .....

はじめまして
市川です。

業務内の表などを、印刷する物をMONPEで作成していて、
MONPE上で印刷しています。

先程までうまく印刷できていたのに、
突然に、印刷すると、

Error: /unknownnerror in --kfVFlib--
operand stack:
c3F 19007 0 19007

というものが印刷されてしまうようになり、
表が出て来ません。

なにか、こちら側で設定ミスなどがあるのでしょうか、
環境は、
LINUX DEBIAN(WOODY)
GNOME
です。

もしこの原因がお分かりになられるかたがいらっしゃいましたら、
どうぞお教えください。