[orca-dev:00204] Re: MONPE-0.4.4 リリース

NaCl の清水です。

At Tue, 15 Oct 2002 11:41:54 +0900,
自分 wrote:
> [...]
> 0.4.3 からの変更点を以下に挙げます。
>
>   * red XML の namespace を `dia' から `monpe' に変更
>   * キャンパス上のカーソルの座標を表示
>   * OCRB フォント名を `jma*' から `jma' に変更
>   * monpe-print 実行時のエラーやワーニングメッセージをコンソールに出力
>   * lib/diaxml.c: コンパイル時のワーニングの消去
>   * 埋め込み画像のアイテムに対応する COPY 句の INC を PIC X(1024) に変更
>
> これから、0.4.4 を ORCA で使用してもらえるように、テスト環境の整備と、

重要なことを書き忘れていました。
MONPE-0.4.4 で作成した帳票は、それ以前のバージョンの MONPE で開くこと
も、印刷することもできません。
# その逆は、可能なのですが…

また、potato では、OCRB フォントを使用している帳票を開くと、jmari フォ
ントが見つけられないというエラーが表示されます。

ということで、0.4.4 は、ORCA に採用されるまでは、使用しないで下さい。
なるべく早くテストを行い、ORCA に最新版が採用されるように努力します。

それでは。

+-----