[orca-dev:00200] MONPE-0.4.3 と 0.3.9 のリリース

NaCl の清水です。

加藤さんから報告して頂き、[orca-dev:00199] に引用したパッチを元に、バ
グを修正した MONPE の 0.4.3 と、0.3.9 をリリースしました。以下の URL
から取得可能です。

  http://www.montsuqi.org/monpe/

0.3.9 の変更点は、報告して頂いたバグ修正だけです。

0.4.3 の変更点は、上記と以下です。

  * NEW、README、INSTALL の追加
  * app/ 以下のコンパイル時のワーニングの除去

それでは、よろしくお願いします。

+-----