[orca-dev:00190] Re: 帳票印刷システム MONPE のアナウンス

清水です。

At Thu, 26 Sep 2002 21:48:46 +0900,
Yoshinori Ariie wrote:
> さっき monpe 0.4.1 を build してみましたが、copygen がなければその時点で
> エラー終了してしまいました。

開発版では、libfixed、copygen と ruby のいずれかが見つからない場合は、
エラー終了するように修正しました。

> ともかくまず動かしてみたいと思います。
> また、わからなくなれば質問いたしますので、どうかよろしくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いします。
簡単な操作方法は、MONPE のページの User Manual にあります。
よろしければお使い下さい。

+-----