[orca-dev:00184] Re: 帳票印刷システム MONPE のアナウンス

お世話になります。
笠原です。

> 問題のデータ中で、`Flowchart - Box' オブジェクトを使用されていますが、
> 現在の MONPE では、特殊なオブジェクトをひとつもサポートしていないので、オ
> ブジェクトを作成できないから SEGV により強制終了となっています。

^> できれば、今回のデータは、dia-orca で、`Flowchart - Box' を他の標準的
> なオブジェクトで置き換えるという対応をして頂けませんか?
> もし、`Flowchart - Box' を他の帳票でも使っておられるなら、MONPE がそれ
> に対応するように変更します。

お忙しいところ、お手間を取らせて申し訳ございませんでした。
"Flowchar-Box"に関しては、標準のものと置き換えることができそうなので、
置き換えて、作業したいと思います。