[orca-dev:00160] Re: ctrl+alt+backspace についてアドバイス願います。

お騒がせしております。HSS藤原です。
皆様、アドバイスありがとうございます。

「CTRL+ALT+BS」で電源が切れるとは、正常にシャットダウン
できれば良いのですが、いきなりコンピュータの電源が切れる状態
です。したがって、スキャンディスクが走るようになっています。
スキャンディスクの時間分再起動に時間がかかるので、事務員さん
にも負担がかかってきますし、なにより毎回この調子ですと、ハード
的に壊れてしまうのも時間の問題だと・・・

本日はずっと外出していましたので、明日からでも皆様から頂いた
アドバイスをもとに設定ファイルを検証していこうと思います。
お手数をおかけ致しますが、今後ともよろしくご教授願います。

 ヒロシマシステムサービス株式会社
              藤 原
 mail: webm@xxxxxxxxxxx