[orca-dev:00157] Re: ctrl+alt+backspace についてアドバイス願います。

藤原さん、中島さんこんにちは。
有家です。

「電源が切れる」という危険度最高レベルの現象が生じる点でたいへん気になります。
中島さんのご指摘の通り、何らかのエラーログが残っていれば参考になります。

CTRL+ALT+BS では通常、Xサーバーが落ちるだけでしょうから、
そのあと何が起こっているのでしょうか。

直感的には APM かな、という気がしますが
その電源の切れ方がわからないので、大外れかも知れません..
すでに試されているとは思いますが
BIOSのAPMまわりの設定を変えて見られるのはいかがでしょうか。

date: Thu, Aug 29, 2002 at 11:03:03AM +0900
from: "Nakajima R." <web@xxxxxxxxxxx>

--
pba00250@xxxxxxxxx
yoariie@xxxxxxxxxxxxxxx