[orca-dev:00137] Re: 地方公費サンプルの組み込みについて

藤井@xxxxxxxxです。

> 池田です
> 藤井様、回答ありがとうございます

>  確認したところ「社保、国保とも印刷不可」に設定しておりました

すると、問題はありませんね。

>  変更なしで問題ないのですね
>

>  やはり、どうしても公費サンプルの中に入っていた「SC11.dia」の様な
>  フォーマットの請求書を出力させることが出来ません

おかしいですね、当方では問題なく乳幼児医療請求書が出力できます。

>  また、別な問題として何度かレセプト等を印刷した後で、業務メニューより
>  「44 総括表・公費請求書」を選ぶと、対象データ選択欄の
>  「総括表・公費請求書」と「公費請求書」が 選択できない状態になって
>  しまいます

下段の情報削除をされ、再度実行されると良いと思います。

>  診療行為の入力が悪いのか、保険のマスター設定が悪いのか、または
>  全く別の問題なのかの区別がついておりません、このあたりも大いに
>  関連している部分かと思います

診療入力は、保険種別を190で入力していれば問題ないでしょう。
保険のマスター設定も特に注意するところは無いと思います。

」  株式会社ミウラ  曙ビル  藤井律男  (Web & Linux support staff)
」」  〒721-0952
」」」  広島県福山市曙町5-9-36
」」」」  Tel:084-954-5522 Fax:084-954-4777
」」」」」  E-mail:rfujii@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
」」」」」           ritsuo@xxxxxxxxxxxxxx(private)
」」」」」」  URL:http://www.kkmiura.co.jp/ (新しくなりました)

PGP:A801 C77D ADAF 6B8A 5ABF  8983 2171 1140 46CF 09C0

「まるごとわかるデータベース読本」が技術評論社より発刊されています

Ritsuo Fujii <ritsuo@xxxxxxxxxxxxxx>