[orca-dev:00136] Re: 地方公費サンプルの組み込みについて

池田です
関係者の皆様、ご苦労さまです。

藤井様、回答ありがとうございます

> 必数です。あわせて、レセプト請求区分を印刷しないにする。

 確認したところ「社保、国保とも印刷不可」に設定しておりました

> 必要ないと思います。島根のままで使用する場合は
> 何も付加設定はないと思います。
> 名称を変更した場合は、設定ファイルの中身を変更する必要があると思います。

 変更なしで問題ないのですね

 やはり、どうしても公費サンプルの中に入っていた「SC11.dia」の様な
 フォーマットの請求書を出力させることが出来ません

 また、別な問題として何度かレセプト等を印刷した後で、業務メニューより
 「44 総括表・公費請求書」を選ぶと、対象データ選択欄の
 「総括表・公費請求書」と「公費請求書」が 選択できない状態になって
 しまいます
 診療行為の入力が悪いのか、保険のマスター設定が悪いのか、または
 全く別の問題なのかの区別がついておりません、このあたりも大いに
 関連している部分かと思います

 引き続きご教授お願い致します