[orca-dev:00130] Re: 印刷トラブル時の対応

大阪の寺田と申します。
古いメッセージへのレスで申し訳ありません。
[orca-dev:00129]で、総括表を保険者の住所が県内か県外かによって打ち分ける方法
を質問していたものです。

そこでまず、現在はHC041.dia<総括表(国保)>を県内向けに作り直した.dia(元のも
のと同じdefを使用)と.差し替えて印字することにしています。
ここからがこのスレと関連があるのかと思い、以下の質問をさせていただきます。

この問題においては、通常は県外からの来院者より県内からの来院者の方が圧倒的に
多い為、まずは県内向けのフォーマットで全ての総括表を出力するとして、その後県
外向けのフォーマットに差し替えて(名前を変えて)印刷すればよいのではないかと
思っています。
その時にページ番号を指定して印刷する事ができれば何とか運用できそうな気がしま
す。

ちょっと西田さんの話題からずれている気もするのですが、<ページ番号を指定して
印刷する方法>が面倒でも、既にあれば教えていただきたいのですが、、、。
あるいは、他の良い方法がありましたら皆さん教えていただけませんか?