[orca-dev:00091] Re: サイト固有プログラムの自動再コンパイル

はじめまして。
名古屋でソフト開発をやっております、
ソフテックの笠原といいます。

横から失礼します。

以下の"自動再コンパイル"の案に賛成です。
ここまで、自動に作業されれば、
医療機関ごとに作成された日計表等がスムーズに
配布が可能ですね。