[orca-dev:00089] Re: サイト固有プログラムの自動再コンパイル

西田です。

At Thu, 20 Jun 2002 12:40:18 +0900,
Yukiharu YABUKI wrote:

> Debian Package的に楽をするなら、
> build-depなどで、関係するパッケージを指定しておいて
> ユーザーのhomeでコンパイルできるようにしておいて
> hoge-package\debian\tmp(かパッケージ名)のディレクトリ
> 以下を仮想的に/として扱うと、良いので
>
> makeもdestディレクトリを変更できるようにしておく
> のがよさげかと思いますです。

コメント有り難うございます。ただ、いま問題となっているのは、
ユーザが自分で用意したパッケージには含まれないプログラムを、
ORCA の更新に合わせてどうアップグレードするかなんですよね。

Debian Package 的には、postinst で更新スクリプトを走らせ
ようと考えています。