[orca-dev:00079] ウィンドウ管理の抜本的改善について

西田です。

少々、手間は大きくなりますが、glclient による画面表示
まわりを次のように変更するのはどうでしょうか?

現状:

1. 一つの画面につき一つのウィンドウを表示。

2. 画面の切り替えは、新しいウィンドウを表示し、
   古いウィンドウを閉じることによって行なっている。

3. 検索等のポップアップウィンドウは、古いウィンドウを
   残したまま新しいウィンドウを出すことによって行なう。

4. エラーメッセージ等のダイアログウィンドウも、ポップ
   アップと同じ方法で行なっている。

修正案:

1. ORCA 全体を通じて一つのウィンドウを利用。

2. 画面の切り替えは、ウィンドウの中身だけを変更する。

3. ポップアップウィンドウは、画面切り替えとは別命令に
   よって行なう。このときは新しいウィンドウを表示する。

4. ダイアログは、更に別の命令によって行なう。このときは
   モーダル等の設定を適切に行なう。

このように修正した方が、いろいろややこしい問題は避けら
れるでしょう。技術的には難しいことでないと思いますが、
何か問題は考えられるでしょうか?