[orca-dev:00060] Re: 印刷トラブル時の対応

 こんにちは、加藤です。

  西田さんは

--
--
--

 と書かれているので、自動的に再開するのではなくて、トラブルが発生した
 ページを人間が判断して、そのページを手で指定して印刷する、ということ

  _/_/  Tomohiro "Tomo-p" KATO
 _/_/  e-mail : tomop@xxxxxxxxxxxxx
_/_/  http://www.teamgedoh.net/