[orca-dev:00019] wget のパッシブモード対応

はじめまして、古野と申します。

ORCAのインストールを試みたところ、wget -q ○○○ コマンドの実行において、
タイムアウトエラーが発生し、インストールが完了しない現象が発生しました。
調査したところ、弊社内のファイアウォールの関係で、ftpクライアントを利用
する
場合パッシブモードを利用する必要があります。ところが、ORCAのインストール
では、パッシブモードでないwget -q ○○○ コマンドが実行されたため、
タイムア
ウトを発生していたようです。

そこで、インストール中の不具合の可能性を小さくするため、wgetコマンドを
パッ
シブモードに対応させては如何でしょうか?
work/init/orca-db-install.sh ファイルのwget該当部分(function orcawge
t)を
修正すれば対応できます。パッケージに取り込んでいただければ、幸いです。

<修正内容>
----- ここから -----
38c38
<       wget -q ftp://$FTP/$1
---
>       wget -q --passive-ftp ftp://$FTP/$1

 古野 智士      Satoshi Furuno
  株式会社ナビック   Navic, Inc.
  e-mail   mailto:furunos@xxxxxxxxxxx
  URL      http://www.navic.co.jp/
  Phone    +81-3-5791-7667
  Fax      +81-3-5791-7668