[orca-dev:00015] IRC ORCA チャンネル

斉藤 登です。

ふー。

orca-dev での発言が少なく、発言しづらい状態になってしまいました...
いきなり、ここで開発の話を始めるのは難しかったかもしれません。

そこで IRC の %ORCA チャンネルを作りました。雑談程度から始めて
そこでの話題をMLにも還元できたらと思います。

IRCについて、詳しくは
http://irc.kyoto-u.ac.jp/
等を御覧ください。

よろしくお願いします。