[orca-dev:00012] CLAIM での連動について

皆様始めまして、大塚と申します。

現在、電子カルテとORCAをCLAIMで連動させる為の調査をしております。

CLAIMのインスタンスをどの時点で送信するのかを知る為、
glserverとglclientのソースを調べている所です。
glclientがglserverに対して作成したソケットをfdopenし、
glserverと通信している所までは見ました。
CLAIMのインスタンスはこの通信中に送受信されると考えてよろしいのでしょうか?

試験的にORCAで登録した患者データをこちらの電子カルテで、
受信すると言うような事をしたいと思っているのですが、
よろしければORCAにおけるCLAIMの送受信に関する仕様を教えて頂けないでしょうか。

ootsuka@xxxxxxxxxxxxxx
大塚 修