[orca-dev:00001] 新 ML を稼働致しました

矢野@日医総研です。

先日、ご案内差し上げました通り、ORCAプロジェクトの各種
メーリングリストの構成を変更し、新たな体制で稼働致しました。
新稼働後の各種メーリングリストは以下のようになっております。

1.orca-users@xxxxxxxxxxxxxx
  趣旨:ORCA一般に関してのメーリングリスト。
  ORCAプロジェクトのホームページ上で公開します。
  現在登録されているメンバの方々を移行しております。

2.orca-tech@xxxxxxxxxxxxxx
  趣旨:ORCAに関連した技術に関するメーリングリスト。
  ORCAプロジェクトのホームページ上で公開します。

3.orca-dev@xxxxxxxxxxxxxx
  趣旨:開発者向けメーリングリスト。
  ORCAプロジェクトのホームページ上で公開します。
  現在の[orca-beta]を廃止し、こちらに移行します。
  現在登録されているメンバの方々の移行は行いません。

4.orca-announce@xxxxxxxxxxxxxx
  趣旨:全体へのアナウンス用メーリングリスト
  ORCAプロジェクトのホームページ上で公開します。
  現在登録されているメンバの方々を移行しています。

なお、全てのメーリングリストで、HTML形式のメールの送信、
添付ファイルの送信は禁止させていただいております。

メーリングリストへの参加、退会はユーザ様ご自身で行って
いただくようになっております。
参加、退会の方法などメーリングリストの詳細については、
ORCAプロジェクトのホームページの、「メーリングリスト」
のコーナーをご覧下さい。

===
矢野 一博 (Kazuhiro YANO)
 日本医師会総合政策研究機構(JMARI ) 研究員
 〒113-8621 東京都文京区本駒込2-28-16 日医会館内
 代表 TEL 03(3946)2121
 直通 TEL 03(3942)7192 FAX 03(3946)2138
 E-mail : yano@xxxxxxxxxxxxxxx
===