[ORCA-ANNOUNCE:05920] Re: 地域公費 更新◆日医標準レセプトソフト 更新情報(北海道/鳥取)

オルカ管理機構 殿

 日頃は大変お世話になっております。

 東京都中央区日本橋箱崎町35-3

  吉原内科クリニック 吉原正彦

 です。

実は、診療を昨年12月で終了し、保健所、厚生局への廃止届を2月に提出して

3月には撤収をしているところです。

なので、オルカ使用につきましても、吉原クリニックとして

使用料を毎月の納付しておりますが、これを停止していただきたく

お願い申しあげます。

電話したのですが、通じなかったので、メールで失礼します。

ご確認の電話ですが、届けている電話も廃止していますので

 090-3466-7315

となります。よろしくお願いいたします。

           吉原正彦