[ORCA-ANNOUNCE:05898] 【重要】ORCAMOクライアントが起動しない現象について

ORCAMOクライアントの自動更新版において、署名検証エラーで
起動できない現象を確認しております。

現在調査をおこなっており、対応しだい改めてアナウンスさせて
いただきますので今しばらくお待ちください。

対応までは下記いずれかの方法にてご対応いただければ幸いです。

【対応方法1】
「%userprofile%\.monsiaj」内にあります「loader.properties」を
テキストエディタで開き、下記を追加して保存後、起動確認をおこ
なってください。

useCache=true
noVerify=true

※ 署名検証を無視して起動することが可能です
※「%userprofile%」は「Cドライブ\ユーザー\OSログインユーザ名」となります

【対応方法2】

下記URLより「バイナリアーカイブ」をダウンロード後、
解凍していただき、ご利用ください。

https://www.orca.med.or.jp/receipt/download/java-client2/

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。

--
ORCA Support Center
TEL:03-5981-8099 D-FAX:03-6685-3650