[ORCA-ANNOUNCE:05895] 【重要】オンライン資格確認◆薬剤情報等のPDF取得依頼について

2024年2月19日のパッチ提供により実装しました医療扶助対応により、
マイナンバーカードを利用したオンライン資格確認をおこなった際、
新規患者登録をおこなった場合のみ、onshi-toolsにpush通知で渡す
処理に一部情報漏れが発生し、薬剤情報等のPDF取得依頼がおこなわ
れていない現象を確認しました。

上記につきましては、2024年2月29日(木)に、緊急パッチとして
対応をおこないます。

ご迷惑をおかけいたしますが、リリースアナウンスまで今しばらく
お待ちいただければ幸いです。

よろしくお願いします。

--
ORCA Support Center
TEL:03-5981-8099 D-FAX:03-6685-3650