[ORCA-ANNOUNCE:05882] お知らせ◆医療扶助オンライン資格確認における資格一括取得モジュールの公開

ORCAサポートセンタです。いつもお世話になっています。

本日(2024-02-05)、資格一括取得モジュールのインストーラと
マニュアルを公開いたしました。

インストールと環境設定の作業コストの見積をおこなうための
目安としてご確認下さい。

※
現時点ではオンライン資格確認ネットワークの本番系には医療扶助の機能は
反映されておりませんので、取得等は出来ませんのでご注意ください

◆リソース
https://www.orca.med.or.jp/news/onshi-iryofujyo_20240205.html

今後、日レセ本体の実装と共に資格者情報一括取得モジュールの
バージョンアップをおこないます。

【注意】
日レセ本体のバージョンアップは現時点では2月13日以降の予定です。

ご不明な点がございましたら
online-l@xxxxxxxxxxxxxxx
までご連絡下さいますようお願い致します。

以上です。

ORCA Support Center
TEL:03-5981-8099 D-FAX:03-6685-3650