[ORCA-ANNOUNCE:05878] お知らせ◆電子処方箋の公開

ORCAサポートセンタです。お世話になっています。

本日(2024-01-31)、日レセ単体運用、電子カルテ連携運用を対象とした
電子処方箋の運用方法について公開をおこないました。

サーバ環境はWebORCAオンプレ版、クラウド版のみを対象としております
ので、WebORCAオンプレ版を利用されている場合には、プログラム更新が
最新の状態になっていることをご確認ください。

アプリケーション:20240129-1
ミドルウェア	:20240130-1

■利用方法
日医標準レセプトソフト 電子処方箋
https://www.orca.med.or.jp/receipt/use/jma-densyo.html

■お問い合わせ
電子処方箋の導入に係る手順(インストール等)、導入後の運用保守等に
ついては、下記電子処方箋専用窓口までお問い合わせください。

densyo_apimd@xxxxxxxxx

※ 電子処方箋のお問い合わせはメールの受付のみとなります

以上です。

ORCA Support Center
TEL:03-5981-8099 D-FAX: 03-6685-3650