[ORCA-ANNOUNCE:05864] 【再送】お知らせ◆WebORCAオンプレ版のOSネイティブモジュールおよびChrome拡張更新のお知らせ

再度のご連絡失礼いたします。
前回お送りした内容に一部URL誤りがありましたので、お詫びして再送
いたします。

WebORCAオンプレ版のOSネイティブモジュールおよびChrome拡張の修正を
おこないましたので、更新をお知らせします。

■バージョン
・OSネイティブモジュール:1.0.6
・Chrome拡張:1.0.10

日医標準レセプトソフト Ubuntu 22.04 LTS(Jammy Jellyfish):
OSネイティブアプリケーション・Chrome拡張
https://www.orca.med.or.jp/receipt/download/jammy/

■修正内容
* ダウンロードフォルダの変更に対応
* プリンタ名に使用できる文字に制限があった問題を修正
* プリンタ名に "*:?|~<>/& の文字が使用されていた場合、正常に印刷できなかった問題を修正
* macOSにて印刷時に適正なスケールが設定されず余白が生じる場合があった問題を修正
* 電子処方箋実装における内部処理対応

■アップデート方法
OSネイティブモジュールについては下記ダウンロードページよりインストーラーを
ダウンロードしてインストールをおこなってください。

https://www.orcamo.co.jp/products/extensions.html

* Chrome拡張については、すでにChromeストアにて公開済みで順次自動で更新されます
* 一部の機能はOSネイティブモジュールが最新、Chrome拡張が最新の組合せで有効となります

以上です。

ORCA Support Center
TEL:03-5981-8099 D-FAX:03-6685-3650