[ORCA-ANNOUNCE:05821] WebORCAオンプレ版◆サーバ印刷について

WebORCAオンプレ版にてサーバ印刷の動作検証が完了し、サーバ印刷に
おける運用に正式対応したことを報告いたします。

■対応内容
・現在までクライアント印刷のみ対応としておりましたが、サーバ印刷を
 正式にサポート対象といたします。

■対応方法
・システム管理マスタ1010より「個別設定」を開き、「印刷管理」の設定を
 下記のように設定することでサーバ印刷が可能となります。

 ・クライアント印刷:0 しない
 ・クライアント印刷時ダイアログ表示:0 表示しない

※ 上記設定をおこなうことで、ORCAMOクラウド拡張の「プリンタ」設定が
  参照されなくなります。
  サーバ上に登録したプリンタ名を、システム管理マスタ1031に設定して
  いただくことで、サーバに接続されたプリンタから印刷可能となります。

以上です。

ORCA Support Center
TEL:03-5981-8099 D-FAX: 03-6685-3650