[ORCA-ANNOUNCE:05742] お知らせ◆WebORCA Chrome拡張 更新のお知らせ

WebORCA Chrome拡張の修正をおこないましたので、更新をお知らせします。

■バージョン
Chrome拡張:1.0.9

■対応内容
・ダイレクト印刷が不安定となる事象を修正

▲重要:注意
・Chrome拡張更新時に
 「ORCAMOクラウド拡張が無効になりました
  再度有効にするには次の新しい権限を許可してください」が表示される
 場合がありますので「権限を許可」をクリックしてください。

 「権限を許可」をおこなわなかった場合、拡張機能が無効となり、
 日本語入力自動ON/OFFやダイレクト印刷が正しく動作しなくなります。

 拡張機能が有効になっているかどうかはChrome右上にある設定メニューより
 「その他のツール」−「拡張機能」より確認が可能です。

■アップデート方法
・Chrome拡張については、順次自動で更新されます。
 ブラウザを再起動後、WebORCAに接続し、ログイン画面右上のネジのアイコンを
 押下していただきバージョンアップされているかどうかご確認ください。

 手動で更新したい場合は、Chromeのアドレスバーに chrome://extensions を入力し、
 デベロッパーモードをONにして「更新」ボタンをクリックしていただくと更新が可能です。

以上です。