[ORCA-ANNOUNCE:05735] 日医標準レセプトソフトWebORCAオンプレ版 ミドルウェア更新

日医標準レセプトソフトWebORCAオンプレ版のミドルウェアが
更新されましたので、お知らせします。

== 日レセ Ver 5.2.0 Ubuntu 22.04 LTS(Jammy Jellyfish)

■修正内容
(1) ログイン画面にバージョン情報を表示する機能を実装

「weborca-install -l」実行時の内容をログイン画面へ表示。
「weborca-install」にてプログラム更新後、アプリケーション
バージョンを確認することで、どの時点までパッチ適用されて
いるか把握することが可能。

(2) 資格確認通知時間の修正

「資格確認情報通知時間」、「資格確認状態通知時間」が5秒で固定
されていたため、システム管理マスタ「1051 オンライン資格確認情報」
にて設定された値どおりの時間表示されるよう修正。

(3) 医見書との連携対応
WebORCAオンプレ版に登録されている患者情報を、医見書にて取得
できる機能を実装。

■対応方法
下記コマンドでミドルウェア更新をおこない、
日レセを再起動してください。

$ sudo systemctl stop jma-receipt-weborca
$ sudo weborca-install
$ sudo systemctl start jma-receipt-weborca

■バージョン
日レセ Ver 5.2.0 Ubuntu 22.04 LTS(Jammy Jellyfish)
ミドルウェア:20230511-1

以上です。

ORCA Support Center
TEL:03-5981-8099 D-FAX: 03-6685-3650