[ORCA-ANNOUNCE:05495] お知らせ◆WEB版薬剤在庫管理システムのアップデート

ORCAサポートセンタです。いつもお世話になっています。

本日2022-06-07(火)、WEB版薬剤在庫管理システムのアップデートを
おこないました。

■更新内容
【機能追加】
* WebORCAとの連携に対応

 設定例:
 接続先URL:https://weborca.cloud.orcamo.jp/api
 ユーザ名 :ormaster
 パスワード:WebORCAのAPIキー

【その他】
* セキュリティアップデート

■アップデート方法
WEB版薬剤在庫管理システム購入時に受信した、注文受付メール内のダウンロード
URLより、再度インストーラをダウンロードしてください。

再ダウンロードされたZIPファイルを解凍後、下記コマンドにてインストールを
おこなうことで、最新のバージョンへとアップデートすることが可能です。

$ unzip STCXXXXXXX.zip
$ cd orcastock
$ sudo gdebi orcastock_1.1.4-uXjma1_amd64.deb

詳細につきましては、orcastockフォルダ内のorcastock-install_20200120.pdf、
5ページをご確認ください。

■バージョン情報
ubuntu16.04:orcastock 1.1.4-u5jma
ubuntu18.04:orcastock 1.1.4-u6jma
ubuntu20.04:orcastock 1.1.4-u7jma

* 下記コマンドにてバージョン情報を確認できます
$ dpkg -l | grep orcastock

■WEB版薬剤在庫管理システム orcastock
https://www.orca.med.or.jp/receipt/orcastock/

以上です。

ORCA Support Center
Email:orca-stock@xxxxxxxxx