[ORCA-ANNOUNCE:05447] 【お知らせ】各種加算が自動算定される現象について

現在マスタ提供元より施設基準コードが提供されていないため、
不要な加算が自動算定される動作となっています。

4月1日から無条件に自動算定されないよう、近日中に対応させて
いただきます。

なお、整備完了しだい随時マスタの提供を予定しておりますので、
リリースアナウンスを注視していただき、マスタ提供後は速やかに
マスタ更新していただきますようお願いいたします。

ORCA Support Center
TEL:03-5981-8099 D-FAX:03-6685-3650