[ORCA-ANNOUNCE:05445] 【重要】機能強化加算の自動算定について

ORCAサポートセンタです。いつもお世話になっています。

小児科外来診療料における機能強化加算について、システム管理マスタ
1006:施設基準情報にて「121」を設定していた場合に自動算定をおこ
なっていましたが、3月24日提供のマスタ更新後に「121」の施設基準
コードがクリアされ、自動算定できない状態となっております。

上記については近日中に修正をおこなう予定ですが、現状はシステム
管理マスタ 1006:施設基準情報より「3681」のフラグを設定し、ご
対応いただきますようお願いいたします。

ORCA Support Center
TEL:03-5981-8099 D-FAX:03-6685-3650