[ORCA-ANNOUNCE:05430] 【重要:再送】日レセ◆令和4年度診療報酬改定対応の日レセバージョンおよび商用版対応について

ORCAサポートセンタです。いつもお世話になっています。

重要事項となるため、再送します。

4月に令和4年度診療報酬改定対応を控えておりますが、
日レセバージョンおよび商用版対応について改めてご確認をお願いします。

現在、サポートしている日レセバージョンは以下のとおりです。
・Ubuntu16.04 日レセバージョン 5.1.0
・Ubuntu18.04 日レセバージョン 5.1.0
・Ubuntu18.04 日レセバージョン 5.2.0
・Ubuntu20.04 日レセバージョン 5.2.0

上記バージョン以外では改定対応のプログラム、マスタが適用できず、
令和4年度診療報酬改定対応がおこなえません。

また、商用版未契約の場合も改定対応のプログラムが適用できず、
令和4年度診療報酬改定対応がおこなえませんので、契約状況のチェックを
改めてご確認をお願いします。

ORCA Support Center
TEL:03-5981-8099 D-FAX:03-6685-3650