[ORCA-ANNOUNCE:05021] Re: 障害報告◆日レセ オンプレ版 起動不可

ORCAサポートセンタです。いつもお世話になっています。

続報です。

古いバージョンをインストールすることで起動できることを
確認しました。

端末より以下のコマンドを入力してください。

Ubuntu 16.04
sudo apt-get install libjson-c2=0.11-4ubuntu2

Ubuntu 18.04
sudo apt-get install libjson-c3=0.12.1-1.3

OSパッケージの更新を自動としている場合、上記コマンドで
ダウングレードしても、またアップグレードしてしまいますので、
自動更新を無効としてください。
(デフォルト設定は有効になっています)

自動更新となっていても、古いバージョンのパッケージをインストール
されるように、日レセのapt-lineからパッケージを提供する予定です。

こちらはリビルドおよび検証のため、お時間いただければ幸いです。