[ORCA-ANNOUNCE:04969] Re: お願い◆日医標準レセプトソフト 改定パッチおよびマスタ更新作業について

> なお、3月24日以降に提供されるマスタについて、3月24日に提供したパッチの
> 適用が必須となります。プログラム更新実行後に、マスタ更新を実行して
> いただきますようお願いします。

上記について、補足させていただきます。

プログラム更新前にマスタ更新した場合、マスタ更新画面で
「更新プログラムが存在しません:ORCMUP0007【点数マスタ】」の
メッセージが表示されます。

その場合には、改めてプログラム更新後にマスタ更新していただければ
問題ありません。